「ほっ」と。キャンペーン
お帰り、ルーカス!
d0022011_1173110.jpg今シーズンも

『クルクルルーカスTシャツ』を

どうぞよろしくお願い致します。

モーチュウ編集部一同
[PR]
# by tokyo_mouchu | 2006-01-24 01:20
MUITO OBRIGADO , LUCAS !!
d0022011_2271964.jpgd0022011_2274731.jpg    
[PR]
# by tokyo_mouchu | 2005-12-13 22:11
ルーカスTシャツ贈呈式
d0022011_17114476.jpg
ルーカスに『クルクルルーカスTシャツ』を贈呈して来ました!!
とても喜んでくれてご覧の通りのこんな笑顔。
イラストの一つ一つを指して、ルーカスの今までの髪型で、
「トダヘア」っていうストレートパーマの時もあったよね、と説明すると声を出して笑ってくれました。

購入していただいた皆様の、ルーカスを愛する気持ちも込めて。
これからもよろしくね、ルーカス!!

d0022011_0141061.jpg

モーチュウ部員(以下モ)「ア、アノ、コレ、ブラジルデー、ツクタヨ」
ルーカス(以下ル)「アー!スゴイネー!(ちょっと驚いた感じで)」
モ「(イラストを指差して)ルカスキーン、ノーマルカー、ルカボンバー、アーンド、ルカストレートネー」
ル「アッハハハハー!(写真のようなルカスマイルで)」
モ「ワハハハハー!」
ル「アリガトー、ハイ、マタアシタ!」
モ「……(確かに明日会うね)」

以上、ほぼ日本語で話が通じてたみたいです。
この後、記者さんたちにも嬉しそうにルカTを見せてました。
[PR]
# by tokyo_mouchu | 2005-10-29 18:36
ルカT 発送しました!
※追記※
Tシャツ一枚につき一通の封筒で発送しております。
20日にすべて発送しましたが、
複数枚お申し込みの方で、同時に届かなかった場合は、
しばらくお待ちいただき、それでも届かなかった場合はご連絡下さい。

d0022011_1338057.jpg

「クロ●コヤ■トの宅急便で~す(ウフ)」(↑俺の脳内ではこう見えた)


と荷物の受け取りが来て、


d0022011_1333029.jpg

ご注文頂きました「くるくるルーカスT」の発送が本日無事に終了しました!


都内からの発送になります。
到着までもうしばらくお待ち下さい。

ご購入頂きました皆様、ありがとうございました。
編集部一同、感謝感謝です。
[PR]
# by tokyo_mouchu | 2005-09-20 13:45
そろそろアレかなぁ。
d0022011_17394816.gif

うん、アレみたい。

そうなんだ、アレなんだ。

アレっぽいよね。

アレかもね。

アレって何だよ。

うるせー、黙れ!
[PR]
# by tokyo_mouchu | 2005-09-19 17:39
クルクル〜お振込くださーい!
多数のお申込みいただきました「クルクルルーカス」ですが、
お振込がまだの方は、お急ぎくださいますよう、お願い申し上げます。

なんらかの事情で振込が遅れる場合は、メールにてご一報ください。
(なお完全受注生産のため、キャンセルは受けかねます)

また振込締切り日ということで、確認作業が混み合っております。
「お申込み完了のメール」が届くまで、数日お時間をいただきますが、ご容赦ください。

以上、よろしくお願い申し上げます。
[PR]
# by tokyo_mouchu | 2005-09-05 15:21
このモーチュウTシャツが人生を変える
さぁさぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
良い子のみんな、待たせたね~
モーチュウ編集部が満を持して発表する『クルクルルーカスTシャツ』だよ!!
d0022011_1540113.gif

d0022011_1541133.gif

締切の8/31(水)20時までに申し込めば9/25(日)の大分戦・ブラジルDayに着られるよ。
みんなに愛されているルーカスだから、子供から大人までサイズ展開も豊富だよ。

自分たちが好きで応援している東京だもの、いつだってルーカスの笑顔みたいなでっかい愛をチームに注ぐことを忘れちゃいけないね。
このTシャツに身を包めば“楽し都”の主役になれる!!

詳細・申し込みはモーチュウTシャツサイトまで。よろしくお願いします!!
↑受付終了致しました。多数のご注文をありがとうございました!!
[PR]
# by tokyo_mouchu | 2005-08-23 16:10
「モーチュウおバカT」、やります。
妄想と思いつきとおバカpowerこそが、モーチュウ100年の伝統芸。

そんなモーチュウ編集部が

今年のブラジルDAYは、ルカルカTシャツ

と題して

ルーカスの髪型遍歴をたどる
KING OF おバカデザイン

Tシャツを作成します!

とりあえずこんな感じ
[PR]
# by tokyo_mouchu | 2005-08-17 23:37
夏だビキニだカレーだ、いやっほい!
d0022011_20442465.jpg

[PR]
# by tokyo_mouchu | 2005-06-17 20:44
総員奮起セヨ!
【業務連絡】

先般よりいくつかの物件を吟味していました潜水艦購入の件ですが、
おさむ君の助言もあり、昨日無事契約を結ぶことが出来ました。
潜水艦に関するスケジュールは下記の通りです。

07月02日(土) 納艦(味スタに繋留)・・・おさむ君とはしゃぐ
07月06日(水) 圧壊深度ギリギリまで試潜会@等々力公園内溜め池
07月09日(土) 全門注水ッ!ピンガーと同時に発射ッ!してみる
07月13日(水) 外洋にて演習潜航後鮨パーティー
07月17日(日) うっかり横浜港内に浮上
07月23日(土) 潜望鏡を壊れるまで伸ばす@東京体育館室内プール

なおゴール本艦は足こぎペダルが唯一の動力となるため、
編集部員におかれましては
『力口土也、コソちゃん級の奮闘無くば死あるのみ』
この一語を胸に乗艦いただくようお願い申し上げます。

※艦内配置については適性を見極めるまで反時計回りで交代とします。
※規を律するところの基本である制服につきましては半裸とします。
※他艦則詳細につきましては各自提案してください。

以上

【仕入担当:G】
[PR]
# by tokyo_mouchu | 2005-06-14 19:44