いい人東京企画 「試みの伸縮率」
桜も散り、新社会人諸君の浮ついた気分もおさまる頃。
早くも仕事の厳しさに直面した、学生気分が抜けきらない、
「日経」と「SPA !」の読み過ぎで頭が痛い、勢いでローン組んじゃった、
ピョンピョンしすぎでスーツがクタクタ・・・いろいろ悩みはあると思うのです。
そんな迷える子羊たちを導く、一筋の光。

晴れでも雨でも、強風でも、味スタの盛り上げ役に粉骨砕身。
俺たちの ムクムク君(本名 青赤スカイダンサーズ)に聞く
人生の御託宣。

あいだみつを がなんだ。 キタカタ先生なんてぶっとばせ!
伸びるヤツこそ大物だ!!
通訳イイノさんも思わず涙する珠玉の言葉を心して聞きましょう。

                                 <家事手伝い B>
[PR]
by tokyo_mouchu | 2005-04-12 14:48
<< いつか、おまけがおまけを越える日。 モーチュウ・マスコットキャラク... >>