メディア戦略
「もう、青赤無しではワタシ体が火照っちゃうの。御願い・・・」
と、丸の内OLの青赤洗脳政策をすすめるにあたり、
やはりメディア戦略は重要であります。

映画「ローレライ」を見よ!
アレだけ原作いぢっておきながらかなりの売上を上げたのは、
本やらラジオやらインターネットやらで、CMしまくったからだ。


そこでバキューンでドカーンなこんなCMを流すのはどうだ?
ちなみにアイディアは「加地手伝い:B」、制作は「どこでも眠れる:D」だ!

d0022011_23303372.gif




★よいこの編集部のみんなへ★


もう少しアイディア出し合って、実際採用する企画を選んでいきましょう。
あまり時間も無いしね。
とりあえず締め切りは今週金曜日にします。


                          <試みの地平線:編集長Ki>
[PR]
by tokyo_mouchu | 2005-04-15 10:00
<< 編集長より オーラス!チョメチョメ選び<小平篇> >>