人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポンサーを求めて三千里
世の中、全てお金で解決出来るわけがない。
大事なのは心。心が無ければどれだけのお金も無駄になることだってある。
堅実に地道に、そして諦めない気持ちでここまで私たちに夢を与えてくれたFC東京。

…だからこそ、その恩返しとして選手・監督・スタッフには今以上に素晴らしい環境を用意してあげたい。
どうせなら誰もがびっくりするような、どデカイ方法で。
やるならとことんやれ。これがモーチュウの合言葉ですよね?

そういえば、海の向こうでは大富豪が破産寸前のチームをぽーんと買ったりしてたな。
ってことで妙齢のワタクシにとっても一粒で二度おいしい企画。

私が大富豪と結婚する

私の好きなチームは旦那様も好きなチーム

「ハッハッハッ、いいよいいよ、FC東京だね。いくらでもお金は出してあげよう」
「まぁありがとう、だから大好き☆」

チームもHAPPY、私もHAPPY

「いつもありがとうございます、奥様。差し支えなければ、お好みの選手との一日デートを…」

…痛い!!何も辞書の角でツッコミ入れなくても…
でもこれ本気です。まずは大富豪とのお見合いパーティ、どこでやってるか調べなきゃ。

【編集見習・M】
by tokyo_mouchu | 2005-04-14 17:17
<< オーラス!チョメチョメ選び<小平篇> ケリーを訪ねて三千里 >>