人気ブログランキング | 話題のタグを見る
編集長より
相変わらず経費でドトりんぐな編集部各位

日々血尿が出るまでのハードワーク、ご苦労様です。
気がつけばこのblogも平均1,000/日アクセスを記録しており、
「日本語読めないけど、期待してるよ!」と
ダニーロからコメントまでいただく始末です。
もちろん「お前も(もっと)バモス!」と言い返しておきましたが。

そこで来たるべく「モーチュウ」発行にむけて、
採用するネタ、否、企画をそろそろ決めていきたいと思います。
気がつけば発行予定日である妄想せよ!まで
ほとんど時間がありません。
自薦・他薦は問わないのでコメント欄で各自一押しの企画をお知らせください。

さて昼飯は、冷やし中華でも喰いに行くか。



【ミラノサンド友の会:編集長Ki】
by tokyo_mouchu | 2005-04-15 11:48
<< 再度・マスコットキャラクター計画 メディア戦略 >>