たびたび、マスコットキャラについて。
えー、配布を終え…次号の予定は未定のまんまな状態ですが。
配布前日にアップした謎のマスコットキャラ「モーレツ君」は今後に登場機会
が有るんだか、無いんだか不明の鬼っ子であります。

ちなみに編集部内でモーレツ君に対して賛否両論ごちゃ混ぜの波紋を
呼んでおります。主な意見としましては…

・「キモ過ぎるよ」
・「子供は見て泣くよ」
・「だが、それがイイ!」
・「見れば見るほどに好きになっていく♪」
・「クチがωだった、小さいキャラの方が気に入った」
 (「もーれちゅ」といつの間にかに命名されてました)

etc.と描いた本人をヨソに好き放題な意見続出です。
そんなワケで、この謎のマスコットの今後の方向性、バックグランドの設定、
この2匹の関係、そもそもこの生物は何者なのか?…などイロイロなコトを
編集部内外からの妄想を受け付けます。
d0022011_19282495.gif

(但し、ビジュアルについてはデザイン大幅変更のない程度にして下さい、お願いします。)

あなたの妄想がモーレツ&もーれちゅの今後を決めます。
もちろん編集部員以外からの妄想も大歓迎だ!

さぁ。妄想の日々はまだ終わらない。

【鉄砲玉:K】
[PR]
by tokyo_mouchu | 2005-04-17 19:33
<< マスコットをとめないで 配布にまつわるエトセトラ >>