人気ブログランキング | 話題のタグを見る
覆面座談会
地の果てまでも追いかける青赤芸能レポーターたちが
東京にまつわるいろんな噂話をイニシャルトーク★
覆面座談会の模様を一挙掲載ってのは?

たとえば

1、K山選手、眉毛で人命救助。名乗らず立ち去る

2、Kちゃん、Y太、深夜の堂々ドライブデート真相

3、茨城でヤン車を乗り回すS田選手の知られざるもうひとつの顔

4、M庭選手が成城の豪邸を購入したわけとは

5、H監督の少年時代の極秘写真流出


などなど、ウソなんだかホントなんだか(いやウソでしょ)の噂話を
妄想炸裂でもっともらしく暴いていく座談会。
おバカだけど愛はこもっている...つもり。


帰りの電車で中吊り広告みて一生懸命かんがえました!
怒られる? 怒られる?
けどモーチュウっぽいでしょ!?
みんなで覆面しようよ。
他にも噂話いろいろ聞いたことあるんじゃない??


(MCAT こと モーチュウ編集部アルコール担当:Su)
by tokyo_mouchu | 2005-04-13 02:35
<< 【業務連絡】 いつか、おまけがおまけを越える日。 >>